俺と録音より録画派

最近息子さんが

「女子が超ウザイ!話し掛けんな!俺ゼッタイ結婚とかせえへんからな!」

と聞いてもいないのに言い放ちやがりましたので、ここは高画質録画でもしておいて10年後ぐらいに見せてやるのが親としての努めかなと思った次第です。


wWw<なんで中学生って生きてるだけで黒歴史を生産しちゃうんだろうね
(・∇・)<まだ4ヶ月しか経ってないのに5〜6個ありますもんね、黒歴史


まぁ女子がウザいというのは概ね同意ですが。ウザいというより男子と女子は違うロジックで動いてる生き物なんだろうなと思うんですよ。男同士だとパワフル語が通じりゃあとは拳で語るだけなので楽なんですよね。