俺と大騒ぎ

残った右がやけに熱いぜ!


という訳で、顎の右側のリンパ節が腫れてイタイので「すわガン再発か」と超ビビりながら病院行ったら「あぁそれウィルスが入って腫れてるだけですわ」と言われて安心のあまり気が抜けた今日この頃、皆様はお元気ですか。僕は何もやる気が起きません。


wWw<一週間ぐらい最悪の展開(再発→入院→治療)を予想してまともに寝れなかったんだよな
(・∇・)<ちょっとストレスと疲労の溜まる日々が続いたので、それが原因っぽいんですよね


ちょっと調子が悪くなると「再発」が頭を過るので精神的に不安定になってしょうがないです。まだ3年経ってないから予断を許さないしなぁ。
どんなに疲れても飯食って風呂入って寝たら元気に戻れる身体が欲しいところです。最近筋肉痛が二日後に来るんですよねぇ。