俺と言行不一致

「自分のことは自分でしろ!」と子供に教えている大人が、自分のことを子供にやらせているのを見ると「(゚Д゚)ハァ?」てな感じになってしまうのはまだまだ理解が足りないからなんでしょかね。


あとは集合時間を過ぎてから現場入りする責任者の駐車スペースを、先に来た子供の保護者が一生懸命確保しようとしているのを見ると
「ええところに停めたいんやったらさっさと来たらええんちゃうのん」
とも思ってしまいます。


wWw<自分とこの先生にいい場所に停めて欲しいからって他の人が停められないようにするとか、俺だったら恥ずかしくて止めてくれって叫んじゃうけどね
(・∇・)<なんでしょねーその人らにはそれが当然で先生もそれで喜んでるからなんだかなーって思っちゃうんですよね、逆毛様


とはいえ自分が若くて色々分かってないから「エー」と思うだけで、実際はそっちの方が正しいのかもしれないので余談を許さず見守っていきたいと思います。ぶっちゃけうす〜い縁でしか繋がってないので面白がってるだけですが(笑)