俺と2.5人分の仕事量

公私に渡っていろんなことをホイホイ安請け合いしてたらちょっとシャレにならんぐらいの仕事量になってしまいました。


wWw<まぁ勉強になるからイヤーって訳じゃないんだがちょっとタイミングが悪い感じだネ!
(・∇・)<しかもどれもこれも今じゃないと意味がないタイプのワークなので後回しができないんですよね


若いうちの苦労は買ってでもしろなんて言葉がありましたが、アラウンドフォーティなお年頃は若いカテゴリーに含まれるのでしょうか。どうなんだろねー、最近は年齢×0.8が一昔前の年齢とどっこいって聞いたことがあるし、ADHDとかの場合は実年齢に0.8掛けるぐらいで考えたほうが良いとも聞くので、両方導入して0.64ぐらいで考えたらちょうどいいのかしら。ということは俺まだ干支二回りぐらいってことなのかな!(頭の中身はだいたいそんな程度です)