俺とゲッシュ

どうでもいい話ですが、個人的に「俺はこうであるべきだ!」という誓いをいくつか抱えています。

「子供の期待は裏切らない」とか「他人を不幸にする嘘はつかない」とかそういうやつ。

んで、その中に「なんでもやってみる」というのと「やり始めたことは中途半端に投げ出さない」というのがあったりするので、人になにか誘われたりするとホイホイ安請け合いした挙句、半端なクオリティではダメだァァァァァァァァァァァァァァァァァァアアアアアアアアアアアアアアッ!と無駄に気合が勝手に入ってエライことになったりします。っていうか今なってます。


wWw<金が貰える系なら「貰った分+αのクオリティでいいや」ってなるから楽なんだけどねぇ
(・∇・)<自分がやりたい!と思った系は目安がないからとことんまで登ったりするんですよね、逆毛様


時間と予算が無限にあったらやりたいことを超満足できるまでやれるんだけど、そんなの実現不可能だしねぇ。あぁ難しい。とりあえず4Kビデオカメラと高感度マイクがほしい。10万円ぐらい空から降ってこないかしら。