俺と案の定

先日からちょいちょい話題にしていた「やるぜ!と安請け合いした作業の件」ですが、引き受けたんだからやらなきゃならないってのはわかっているのに部屋の大掃除をしたり粗大ごみを軽トラで直接搬入したりコンセントを隠す家具を買いに行ったり全然違う方向で引き受けた作業を処理したりetcetc…と、一言で言って「試験前の現実逃避」的な回避行動ばかりとってしまって全然勧めていませんでした。


wWw<なーんか嫌な予感がして取り掛かるのを遅らせようとしてたんだよNE!
(・∇・)<んで実際作業し始めて予感大的中で悶絶してるんですよね、逆毛様


あれですね、普段自分が好きでやっている作業って、人に頼まれてやる場合は存外に負担と負荷がデカイっすね。あと仕上がりに責任持たなきゃなんない一発勝負なのでキッツイキツイ。自分は回数こなさないとやらかす系だと自覚しているのでそういう意味でもプレッシャーがキツイ。


どこかの正義のヒーローみたいに「俺はっ…みんなを幸せにしたかったんだ!」と叫ぶバットエンドにたどり着かないといいなぁ。いやマジで。