俺とジン

ガッカリしてメソメソしてゲンナリすることがあったので、あーたまには酒でも飲むかなぁ!と家に放置されてたジンを同じく家にあったコーラとかセブンアップとかで割って飲んだら豪快に酔いが回って、もう好きなことやっちゃうもんね!とFate/Accel Zero Orderが復刻された時に回すように貯蓄しておいた聖晶石と呼符を全部使って土方歳三を当てようとした結果、見事に爆死したので余計ガッカリしてメソメソするハメになって超ゲンナリ


wWw<課金してまで回してないのが俺の小物っぷりを表してるよね!
(・∇・)<課金して爆死したら3倍ぐらいダメージ受けるってのは理解してたんでしょうね、多分


しかしそれにしても当たらん時はとことん当たらないっすね。運命操作でもされてるのかしら。