俺と試合

なんかしらんが人数が足りないからとかいう「漫画か!」てな理由で試合に駆り出される予定ができてしまいました。


wWw<もう10歳ぐらい若かったら「試合デビューで大・活・躍!そのまま世界の頂点へ!」なんて妄想が捗ったんだけどな
(・∇・)<流石にアラフォーになった今、あり得ない妄想をするほど若くはないですね、逆毛様


まぁ試合に出るのは良いんですが(どうせチームも個人も勝てないし)、考えるだけで虫酸が走って同じ空間の空気を吸ってると思うだけで辺り一面を火炎放射器で消毒したくなる人も同じ大会に出場するらしいので、なんとかならないかなーと考えています。なんとかの内容を具体的に書くのは流石に憚られるので省略。言っちゃアカンこともあるってのは知ってます。もうアラフォーだし。アラフォーだし。


冗談はさておき、本当に対戦相手に当たっちゃって順番もドンピシャでぶち当たって試合をすることになったらどうしたらいいんでしょう。個人戦なら「うんこが出そうなので棄権します!」といい笑顔で宣言して逃亡すりゃぁ相手も自分も傷つかずに済むのですが、あいにく団体戦なのでそれをやったらすんげぇ怒られた上にチームの名誉にシャレならん傷を入れることになるので「うんこ大作戦」は使えないしなぁ。もうちょっとこう、穏便で自分の立場を悪くしない八方丸く収まるナイスアイデアとかないかしら。誰かその日に結婚式でもあげてくれないかなぁ。