俺と麦酒

その昔、飲酒が合法的にOKになったばっかりの頃

「ビールはストレスが溜まれば溜まるほど美味いんだよ!」

と力説されたことがあって、マジかよ、じゃぁちょっと飲んでみるか!→苦いだけじゃねえか!騙したな、こやつめハハハ!みたいなことがあったのですが、アラフォーになった今、メッチャ美味くて堪りません。違う意味でも堪りません。


wWw<ストレスってのは我が事ではそんなに溜まらないけど他人が絡むと超溜まるね、いやマジで
(・∇・)<基本人と関わるのを拒絶して逃げてたので、逃げられない現状が堪えるんですよね、逆毛様


人間一人では出来ることは限られているけれど、複数で協力すれば出来ることが増えるのかと言えばそうでもなかったりするので難解ですね。めんどくせえなぁ、と本心から思います。まぁ出来ないことがあるぐらいじゃないとマルチプレイの意味は無いのでちょうどいいバランスなのかもしれませんが。