俺と体育の日

最近プロジェクターを有効活用してないことに気がついたので、自室からリビングに運んで「壁に直接投影してyoutubeをダラダラ流す」という活用法を見出してみました。


wWw<プロジェクターでおそ松さんを見よう!とか思ったわけじゃないんだぜ
(・∇・)<あれ色んな意味でリビングで見るべきアニメじゃないですよね、逆毛様


んで、折角だからダンス動画とかを流して運動したらストレス解消にちょうどいいんじゃね?とか思ってちょっとやってみたら全然思うように体が動きません。特に下半身。ステップが軽やかに踏めないんですよね。

何かしらコツでもあるのかなーとググってみたら
アイソレーション超大事!超練習しろ!繰り返せ!上を目指せ!」
とか書いてあってそっ閉じ。


wWw<なんで運動する系の人って異常なほどガチなんだろうね、いやホント
(・∇・)<ちょっとだけ上手になりたい程度の人は許さねえ!って空気を嫌というほど味わいましたよ


キャッチボールの仕方程度の知識を探しているのに、140kmのストレートとスライダーを投げられるようになろう!って言われてる気分。まぁそういうのも悪くはないと思うんですけどね。漫画とかゲームとかなら。