俺とストレスとビール

ビールの苦味はストレスを感じている状況で飲むと美味く感じるらしいですよ!


wWw<最近ビールが美味くて美味くてたまんねえよコンチクショウ
(・∇・)<昔、そんな毎日飲んでも美味しくないだろうにと思ってた時期が俺にもありました


酔っ払うと普段我慢してることをやりたくなるから困りますよね。
FGOで貯蓄しているダイヤを全部使ってガチャ回すとか。んで大爆死するとか。
こないだは確か夏頃に水着の織田信長を当てようとして爆死したんだっけ。
基本的に酔うと碌なことがないので自重したいのですが、酔うと自制心が無くなる罠。

呼気にアルコールを検知したらガチャが回せなくなる制御装置とか出来ないかしら。