俺と分かり合えない話

「必殺技には溜めが必要で、サッと構えてパッと打てたりババババッと数打てたりするヤツはダメなんだよ」


「発動前に準備と段取りが必要なヤツならなお良いね。ぶっ放した後に隙が出来るのは展開がマンネリになるからあんま好きじゃないけどさ」


「こうぶっ放す前の準備段階からグワーッと盛り上がってきて、今だ!発射!って瞬間が最高に楽しくて堪らん」


wWw<なんてことを満面の笑みでガンガン語っていたら心底呆れたって顔でジーッと見られてたんだよな
(・∇・)<自分が好きな物について語る時ってめっちゃ楽しいけど、それが伝わらなかった時はその反動で死にたくなりますよね、逆毛様


なんか最近自分の好きなことについて語りたいなーって衝動が湧き上がっている気がします。具体的に言うとヤマトとかダンガンロンパとかFate/Zeroとか。今年は口は災いの元になる一年っぽいから自重しなきゃなーと思っているのだけれど、一年で一番運が悪い一月とその影響が残る二月上旬を乗り切った安心感から調子に乗っているんだろうか。


なお、この「一月は自分の誕生月だから運気が最悪説」も誰にも判ってもらえません。なんでか超否定されるし。経験論なんだって言っても全力で否定されるので不思議でなりません。運が悪い一月中に説明するから判ってもらえないのかな?