俺と失われたダイヤ

「俺、Fate/Zeroコラボが復刻したらガチャを回しまくってイスカンダルを召喚するんだ…ッ!」


と熱い誓いを胸に秘めて我慢に我慢を重ねて貯蓄したダイヤ300個が、日本酒を呑んだくれた次の日に綺麗サッパリ消えてる件について。


wWw<んで今までいなかったガウェイン卿がなんでか召喚されてたりするんだよな
(・∇・)<事情を知ってそうな家人に聞いたら哀れむような目で見られたので奴は何かを知っているに違いない


本当の問題はまず間違いなく最高レアを引き当てられるだけのダイヤを溜めて、それを全部ガチャにブチ込んだのに一枚も当たってないってことなんですが、その辺は気が付かなかったことにしたい。うちのカルデアには女性サーヴァントは来ない定めなんや…ッ(なお男性サーヴァントも来ない模様)