俺とチキン

ヘッどうせ俺なんて誰にも必要とされてないんだよーなんて感じでスネながら、どうせ健康に気を使っても意味ないし、好きなものを好きな時間に食ったれ!とヤケクソになって一日三食チキンラーメン食ってたら超調子が悪いです。


wWw<具体的に言うと常に腹が痛い。あと糖分が足りて無くて脳の働きが悪い感じ
(・∇・)<頭の悪さに磨きがかかってるのが嫌ってほど実感できましたね、逆毛様


そんな感じで二週間ぐらいスネ続けていましたが、流石に意味がないしアホみたいだと骨身に染みて痛感しちゃったので取り返しがつかなくなる前に止めることにしました。あぁ恥ずかしい。


最初の一週間は抑うつ状態で何か考えるのも口を開くのもカッタルい状態で、次の一週間はその状態から回復し始めてるのは良いけれど、一週間色々とサボりまくってたらその始末をどうするかなーと悩みながらサボり続けていた感じ。
今から考えると、最初の一週間に取り返しのつかない決断をしてなくて良かったなぁーと。まぁ決断する気力もありませんでしたが。


あんまり食わなかったら痩せるかも!と期待していたダイエット効果も全然なかったし、やっぱり飯はちゃんと食った方がいいですね。特に野菜。久々に生野菜食ったら飛び上がるぐらい美味かったよ…。