俺と最近足りなかったもの

巡回しているサイトのひとつ、GIGAZINEにまとめられているリンクから面白いサイトにたどり着きまして


ズイショさんのブログ
http://zuisho.hatenadiary.jp/


あーこういう長文でグダグダ言う系のサイトってめっちゃ懐かしいなー最近はTwitterとかで漫画にするのが主流だからこういうテキスト系サイトスタイルって見かけなくなったよなーていうかめっちゃ面白いなーやっぱり俺はこういう言葉遊び的な一人ボケツッコミとかメチャクチャな展開で話がワヤクチャになっていくトークが死ぬほど好きだったんだなーとゲヒャゲヒャ笑いながら読んでいたら家人と息子さんに死ぬほど冷たい目で「ウザイんだけど」と言われたのでなんで最近こういうサイトを見ていないのかがよく判りました。


wWw<要するにテンション爆上げでヒャッハーしてたらヒカれるから徐々に落ち着いちまってたって話なんだよな
(・∇・)<最近だと酔っ払った時もなんか遠慮して楽しんでる有様ですもんね、逆毛様


なんだかなー本来持つポテンシャルを全然発揮できないまま遠慮がちな人生を歩いてんのかなーもっとヤバドギツイフリーダムな話題に触れて「それアカンやつやで!」とツッコまれるような日々を目指すべきなのかしら。例えば◯◯◯◯は◯◯じゃない人が○○を騙って◯◯なアクションを起こすことを指すだけじゃなく、モロ◯◯な人たちが◯◯な行為をした場合も◯◯◯◯って呼ぶんだって!俺てっきり◯◯◯◯じゃなくて◯◯◯◯って言うのかと思ってたよ!とか(特定の方面に配慮して伏せ字です)


wWw<最初は伏せ字にしてなかったんだけど、流石にアレなのでソレしました
(・∇・)<全部伏せると完全に意味不明になるので逆に楽しいですね、逆毛様


しかしいい年になるとやらかした反動が来た時に受けるダメージがでかすぎる&取り返しがつかなさ過ぎるのでこのスタンスを取り戻すのはなかなか難しいですね。チュウニを卒業しちゃった息子さんにはっちゃけに期待する時期なのかしら。