俺と集中砲火

早くも夏バテっぽい感じでカッタルケシカラン感じでグダっております。

まぁこういう時って大人しくしてるほうがいいよね!
風邪っぽいから風邪薬も飲んだし、こういう時に何か決断したりするととっちらかった思考で出した決断って後からナンジャコリャってことになるし!
と大人しく寝ようとしている時に限って即時対応せんならんメールが飛んできたりワズラワシイ対応が必要な事案が発生したり。


wWw<あれか、俺が弱ってるのを見計らって一斉に攻め込んできてるのかこれは
(・∇・)<普段チャッチャと片付けてるからそんなに気にならなかったのかもしれませんけどね


来年で40才かーと思うと風邪の治りも疲労の回復も遅くなった気がしてしょうがない昨今。とりあえず暑くなるのが早すぎだと思います。4月で夏日&真夏日とか洒落ならんよほんと。