俺と水道

台所の水道の本体部分から水漏れがするので、よーし自力で直しちゃうぞー!と
三つある部品の一番安いやつが怪しい!とamazonで注文して取り替えてみても直りません。


んじゃぁ次に安いやつが怪しい!とまたamazonで注文して以下略。


最後に一番高いやつ(8000円ぐらい)のを交換しても直らないどころか悪化したので、なんじゃこりゃぁ!とよく調べてみたら、一番最初に交換したやつの交換方法が間違っていたという。


wWw<んであれこれいじくり回してる間にブチンと切れて壊れちゃったんだよね、その部品
(・∇・)<久々に憂鬱の虫にとりつかれましたね、逆毛様


そんなこんなでゴールデンウイークが始まりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
僕は熱中症に掛かって15時間ぐらい寝てました。ずっと寝てたら良かったのにね!