俺と追い込み

今週末に習い事の試験があるので春先からそれに備えて追い込みかけてたYO!


wWw<「最初の一撃を決めろ、やらなきゃ意味ないよ」みたいなノリで特訓特訓!
(・∇・)<そこだけ書くと極悪非道な何かをやってるみたいですね、逆毛様


とまぁ、出来ないことを出来るようになる過程を頑張っているのを周囲の人々にお見せすることを目的としてやっていることなので(長い上にわかりにくい)、試験の合否はさておいて全力でがんばらんとアカンのです。
ただ、試験代が結構かかるってのと、使ってる用具がボロンボロンになってきてるのがちょっと堪えてますねー。出入りしてる用具屋さんに修理ってナンボぐらいかかります?って聞いたら「これか買い替えた方が安いよ!」とか言われたのも堪えますねー。


wWw<なかなか物入りな昨今、数万円がすっ飛んでいくのは流石にキツイぜ
(・∇・)<試験代以外はなんとかケチって凌いでいきたいところですが、そういうわけにもいかないんですよね


高校受験とか大学受験とかも何年もかけてじっくりやってる場合だとこれの数倍・数十倍大変なんでしょね。ちょっとは息子さんに優しくしても良いかもしれない。ちょっとだけだけど。