俺と続・指導者って面倒臭い話

ココんとこコウすればコウなるんや!

って偉そうに語っておいて自分がやる時に大失敗したりすると

 

「メ・ガ・ン・テ!」

 

とか叫んで砕け散りたくなりますね。

 

wWw<まぁいいけどな、別に砕け散っても

(・∇・)<砕け散れるもんなら砕け散ってみろって心境にまで至りましたね、逆毛様

 

 

そもそもが「サーチアンド自分諸共デストロイ」がライフスタイルな自分に誰かを指導するとかちゃんちゃらおかしくてどうしてこなったって話です。

 

あちこちで人手不足が叫ばれる昨今、スポ少の指導者まで不足するとか想定の範囲外すぎですぜ。

市井の有段者とか資格持ちとか大量にいるはずなんだからドバーッと湧き出てきて変わってくれりゃいいのにね。