俺と指導者って面倒くせえなぁって話

さぁ今日も出来る範囲で練習メニュー工夫して、一緒に上達しちゃうぞ!

とか気合入ってる日に限って欠席者多数で気合が空回りして

 

あー今日二日酔い気味だからテキトウにやるか、どうせ参加者すくねーし

とダルンダルンになってる日に限ってフル参加でやる気バリバリ!なミスマッチが発生すると

 

アンコントローラブルなところまでコントロールしようとして、イライラしたり投げやりになったりするのかなーと反省しつつゲンナリした今日このごろ。

 

wWw<そんな感じでダレてたら新元号も発表されたし新年度になっちゃったヨ!

(・∇・)<令和ってなんかシャープかつ古風で素敵な感じですね、逆毛様

 

今年で40代になっちゃって、多少のことには動じない落ち着きと優雅さをゲットしちゃったんじゃないかな?とか思ってたんですが、いくつになっても人間関係の煩わしさとは縁が切れないようで。

 

自分である程度自力救済できるようになったら他人に振り回されずに済むのかなーと思っていたら、なんとかしてくれーって感じで振り回されるようになっただけでした。オーマイガー。

還暦迎える頃には楽になってんのかなぁ。周りのアラカンな人々を見てるととてもそうは思えないのが怖いところです。とりあえず今年度も安定飛行で頑張っていきたいですね。