俺と姓名判断

もうすぐ令和ですね。

 

個人的には昭和は碌なことがなかった時期で

平成は前半はアレだったけど後半がいい感じだったので

この上り調子の流れから言うと令和はかなりイイ感じになるに違いない!

 

 

wWw<めずらしく前向きに考えることにしてみたヨ

(・∇・)<なんにせよ珍しいしお目出度いことなので素直に祝いたいですね

 

 

それとは全然関係ない話なのですが、久々に姓名判断をしてみました。

 

小学生ぐらいの時にやってみた時は

 

「えーこんなん絶対当たらんて!」

 

とか思ってたのですが、今改めてやってみると

 

「わーい当たってるー\(^o^)/」

 

という感じです(特に悪い部分が)

 

名字だけで判定する所はめっちゃ良いらしいのですが、

名前だけ、名字+名前で判定すると凶だったり運勢が強すぎて振り回されるとか出てくるので

ぶっちゃけそろそろ養子にでも行くべきかもしれない。

 

野球選手とか芸人を見習って、運気の良い名前を名乗るってのも良いかもしれませんね。同じ読み方でも漢字が違うとかもよく有りますし。