俺とハピネス

みんな寝てて絶対に邪魔が入らないリビングで

電気全部消して真っ暗にしつつ

買ってきたばっかりのソファーに寝っ転がりながら

コークハイ飲みつつポップコーンガシガシ食いつつ

WOWOWで撮り溜めてたヤマト2202を一気に見る。

 

 

wWw<もう明日死んでもいい!ってぐらい幸せだね、ホント

(・∇・)<今4章見終わったところだからあと3章分見る楽しみが残ってるってのもサイコーですね、逆毛様

 

 

しかしヤマトはいつみてもほんといいものですね。

特に今回はNewTVだから4K画質だし。

画質とかドウデモイイ派だったんだけど、一回良いのを見ちゃうともう戻れないですね。

自室にも4Kのモニターとかほしいなぁ。4Kのプロジェクターとかならサイコーなんだけど、値段もサイコーなのが玉に瑕。

だれか100おくまんえんぐらいくれないかしら。