俺と現実逃避

毎年この時期はクソめんどくせぇ動画編集作業があったのですが

今年はなんやかんやで上手いこと逃れたのでイヤッホーイ!と喜んでいたら

画像作成作業を任されることになってザックリいうと俺はもうダメだ。

 

 

wWw<そもそもなんで得意でもなんでもない動画編集とか画像加工とかやってんだって話なんだよな

(・∇・)<所属集団に兎に角人がいないってのが原因の98%を占めてますよね、逆毛様

 

 

ガーッと人が増えれば全部解決!かというとそうでもない上に、人が増えると人間関係リセット病の発作が出るので結局現状維持が望ましいのかしらん。

 

 

しかしやらなきゃならない作業がある時に飲む酒は美味いなぁ!

時間ないけどヤマト2199と2202の似てるけど微妙に違うシーンを比べたらこういう事言いたいんじゃないか?って事に気がついたんだけど画像並べて熱く語ってみていい?

とかそういう現実逃避のアイデアばっかり湧き出てきててマイッチング。

 

普段暇になった時は何すりゃいいか思いつかなくて持て余すくせにね!

なお思いついて取り掛かった瞬間に息子さんのUNKOを処理するイベントが発生したりします。

そろそろ2歳と半年が近いんだから自力で雪隠の使用方法をマスターして頂きたいところ。

16歳になりつつある方も自力でやるべきことをやって笑顔で日常を過ごせるようになって頂きたいところ。

アラフィフぐらいになったら落ち着くのかなー、自分も周りも。