俺となんでだろう

なんでだろ~う

なんでだろ

なんでだなんでだろ~

 

嫌がる息子さんA&Bに

「勉強しとけ!」とか

「出かける前と寝る前は歯ァ磨け!」と

毎日同じことを繰り返し言ってるのなんでだろ~

 

 

wWw<ぶっちゃけそこまで嫌がるんならやらんでもええんちゃうかと思うんやな、ホンマに

(・∇・)<どうせ俺の頭が良くなったり虫歯が治ったりするわけちゃいますしね、逆毛様

 

 

あまりにも毎日毎日繰り返しエンドレスで拒否られるのでNativeなKansai-Benになったことをお詫び致します。

もうなんでも我が身で思い知るまで冷たい目で見ながら放置したらいいんじゃないかと思った40歳の冬。年が明けたら41歳の春が来ます。漫画やアニメみたいに面白い部分だけリピートできる人生だったらいいのにな。