俺と未明のミライ

最近、息子さんBが映画にドハマリしております。

 

家族の誰かが録画していたものを一緒に見て、気に入ったものを何回も再生するように頼んでくるという方式なので、何でもいいから適当に見たいというわけではなく、はっきりと好みがある模様。

 

wWw<まだ3歳にもなってないのにねぇ

(・∇・)<自分が小さかった頃はどうだったんでしょうね

 

なお、最近のお気に入りは未来のミライです。

 

ラストちょっと前のオドロオドロシイ列車が来るシーンを繰り返し繰り返し見ようとするのでこの歳でホラーが好きなのかと戦々恐々。

前半の犬と遊んでるシーンとか雛人形片付けてるシーンとか、コミカル楽しいシーンじゃダメなんですかねぇ。

 

 

繰り返し再生する息子さんBに付き合いながら、もし仮に未来のミライのミライちゃんのように今の息子さんAが昔の自分のところに現れたらどうなんだろうなーと考えてみて、間違いなくゲンナリして何も関わらず帰ってくるだろうなぁという結論に至りました。

 

考えてみたら落ち着いたのって息子さんAが産まれてから数年経ってからだしねぇ(笑)

それまでストレス抱えまくりでイライラしながらやりたい放題やっててたしねぇ(笑)

 

ちなみに息子さんAは反抗期全開!なちょっとワケワカラン感じなのですが、自分の反抗期(高校生ぐらい)はその息子さんAが見てもドン引きするぐらい滅茶苦茶やってたのであまり偉そうにお説教する気になれません。

毎日ちゃんと学校行ってるだけでも偉いよね。週3で関大前のゲーセン行ったり土日はカードゲーム三昧とかやってないんだから偉いよね。まぁ平均点ぐらいは取ってたけど(英語以外)

 

 

どうもおとなになると こころにたなをよういしないと いけないらしいぞ。

ニトリ行ったら売ってるかしら。1980円ぐらいであればいいんだけど(大量に必要なので)