俺と肩透かし3

今更ですが、steamでスパロボVが発売開始した影響でPS4スパロボVが安くなってたので購入してみました。

 

 

結構前に、ヤマトだけ強化してたらガンガンクリアできるよ!と教えてもらったことがあったので、じゃぁそれで!とヤマトだけガンッガンに強化してみたらストーリーの途中で強制離脱して使えなくなっちゃってあやうく詰みかけました。

 

wWw<あと出撃できる場合でもボーナス条件満たすのに他のユニットも戦わせなアカンからヤマトだけ戦ってりゃいいってわけじゃないんだよね

(・∇・)<敵の撃墜数でエースボーナスとか貰えるから満遍なく落とさせたいし、その辺も難しいんですよね、逆毛様

 

 

まぁ肩透かし食らったのはそこだけで、なんだかんだエヴァとか新しい方のゲッターとかバンバン出てくるので楽しく遊べてます。

シンジ君がシーブックと一緒に流竜馬に鍛えられてるのを見てると、この世界ならゲンドウがわけのわからん事言いだしてもシンジ君がこぶしで語ってなんとかなるんじゃないかと思う今日この頃。

やっぱ男ならこぶしで語ってナンボですよね。ええホントに。