俺と肩透かし2

なんと来年始まって早々に僕たちのWindows7のサポートが打ち切られちゃうそうですよ!

 

wWw<ついこないだXP機から7機に買い替えたばかりな気がするのにな

(・∇・)<10年前がついこないだって感じちゃうのは年取ったからですかね、逆毛様

 

サポートが切れてウイルスまみれ!とかデータ抜かれて訴訟祭り!とかになっても嫌なので、今からでも間に合う!Windows10へのアップグレード!とかいう記事を読みつつWindows10にアップグレードしてみました。

 

何年か前、PCを起動するたびに

「Windows10にアップグレードしますか?いつしますか?今しますか?後でしますか?」

と二択になってない二択を強制されて以来、絶対Windows10になんかするかボケェと天邪鬼こじらせていたのですが、アップグレードしてみたら思いのほかWindows7と使用感が変わらなかったのでこれなら別に意固地にならずにさっさとアップグレードしてても良かったかなと思わないでもない。

 

 

思い返すと、古いものに固執して無理やり使い続けて良かったこととか全然なかったので、これからは適時&随時アップグレードしていきたいと思います。office以外。だって最近のやつ月額使用料取られるんですもの。ラベルとか使いにくいんですもの。2003サイコー。