俺と新年度祝

新型コロナの影響で近所のスーパーに買物に行くのも憚られる。

そんな気持ちが落ち込みがちな新年度ですが、

病院のベットに寝っ転がって

「ホントにちゃんと治るんかなぁ」

とボンヤリ天井を見つめていた6年前と比べるとまだ大丈夫!希望は持てる!と思えるような思えないような。

 

 

wWw<まぁつまるところ結局人生はケ・セラ・セラってことで

(・∇・)<特に病気はどうしようもないですもんね、逆毛様

 

 

そういえば最近患ってた風邪っぽい症状は収まってきました。

これでようやく人前に出てもすわ新型!と距離を置かれることがなくなるかな?

別にノーマスクでのべつ幕なしに咳き込んでたわけじゃないんですけどね。

 

 

来年の今頃には「去年は大変だったなぁ!」と笑って花見とかできたらいいですね。