俺とオタクの種別

息子さんAに部屋に萌えポスターを貼らないように注意したら、硬派なオタクと認定されて相互理解を拒絶された件について。

 

 

wWw<ポスターに限らず肌色多めな物品を他人が見えるところに置くなって話をしただけなんだがな

(・∇・)<人目につかないところでなら何やろうが自由だと思ってるので硬派呼ばわりは心外ですよね、逆毛様

 

 

という感じで学校休みで一日中息子さんずが家にいるのでうっとおしいったらありゃしません。お互いに。

早く特効薬とかワクチンとか完成して、更に予防接種とかで罹る心配もなくなって安心して学校や保育園に叩き込めるようにならないかしら。一日も早い完成のためにどこかに寄付とかした方がいいのかしら。息子さんAのおやつ代×1ヶ月分ぐらいなら寄付もやぶさかではないですよ!