俺と同時進行イベント

息子さんBを寝かしつけることに成功したので、2階の自室のオフトゥンにセットした後、

1階のリビングで息子さんAと昨今の怠惰なライフについてトークしていたら

息子さんBが起きちゃって、部屋にくま(のぬいぐるみ)しかいない!と激怒してた模様。

 

 

wWw<息子さんAを怒りつつ息子さんBに怒られるイベントが発生したんだよね

(・∇・)<もう面倒だから息子さんBがAを怒ってくれないかなぁ

 

 

なお、息子さんAに

「去年と来年の自分がタイムワープしてきたら今の自分になんて言うと思う?」

と聞いたら

「黙ってぶん殴ると思う!」

といい笑顔でお答え頂きました。

 

もう面倒だから息子さんAが自分自身を怒ってくれないかなぁ。

同じこと何回も言うの飽きてきたんですよね。かれこれ十数年言い続けてるし。