俺と不定期イベント

今日も元気に息子さんAと昨今の怠惰なライフ&無礼な態度についてトークしていたら

2階で寝ていた息子さんBが起きてしまいました。

しかもなんか熱出してるっぽい。

 

wWw<息子さんAを怒る恒例のイベントはいい加減卒業したいNE!

(・∇・)<自分で自分を怒ってくれたら手が掛からなくて助かるんですけどねぇ

 

そんなこんなで今日もイベント盛り沢山です。

自分が安定してる時はまわりがガンガンイベント発生させるってのはどうしてなんだぜ。

まぁ同時多発でイベントガンガン起こされても対処できないから困りますが。

 

3年に一度ぐらいイベントが起こるのが丁度いいペースですかね。