俺と続・インフルエンザ

伝染防止の為、自室に隔離されているので風呂とトイレに行く以外、ずーっと布団に入っております。

 

 

wWw<一日の内、23時間ぐらいオフトゥンに入ってるよね!

(・∇・)<寝る→起きる→トイレ行く→寝る→起きる→なんか食う→寝るのエンドレスでしたね、逆毛様

 

 

流石にこれだけ寝たらインフルも治るだろう!と思っていたら夜になって微熱が出て頭痛でウンウン唸る羽目に。なんでや!新薬開発されてインフルなんて過去の病気になったん違うんかい!

 

 

そんな感じで寝過ぎで寝れないので引き続きSkyrimをやって頭痛をごまかしています。

 

前にプレイした時は半端にメインクエストを進めちゃったせいで、あちこち徘徊したらはいドラゴーン、サブクエ進めてたら移動途中にはいドラゴーン、拾ったもん売ったろうと街に移動したらはいドラゴーン、と

 

「こんな頻繁に出てきたらレア感ないわ!特に首都にバンバン来てんじぇねえよ!暇か!」

 

とドラゴンに対する憤りを隠せず、それが原因で止めちゃったので今回はメインクエストを進めてません。ただ、首都に家は欲しかったのでそこまでは進めました。

 

なので、

 

衛兵「大変や!首都の西の方の砦にドラゴンが出たで!」

首相「なんやて!ほなアンタはよ行ってなんとかしてきて!」

将軍「せやで!自分先に行ってるからアンタもはよ来てな!」

 

なんていう切迫した状況で放置されています。メインクエストが。

大丈夫かなー今頃ドラゴンに皆殺しにされてたりしないかなーと時々思い出しては心配しつつ他のクエストとか徘徊途中に見つけた変な祭壇で話しかけられたオバさんの小間使いをしたりしています。

いやードラゴンが絡まないと超快適でスゲー楽しいですね、このゲーム。ところで何するゲームでしたっけこれ。前作のOblivionの時もなんか閉じないと世界がヤバイOblivionGateとかいうのを放置して被害妄想に満ち溢れてるクソガキの相手とかしてた気がするなぁ。あと放射能溢れる世界ではアメコミヒーローごっこしてたりとか。

 

あと3日ぐらいは隔離されてないといけないので、その間にはメインクエストも少しぐらいは手を出すかな?その前に内戦クエストと魔法ギルドクエストを終わらせないとなぁ。