俺と黄金連休

もうすぐ5月だってのにインフルエンザに罹ったっぽいです。

 

 

wWw<連休中は病院どこもやってないから、休み前ギリギリに行ったら風邪って判定されたんだよな

(・∇・)<んで二日経っても治んねーからインフルだってことに認定しました。勝手に

 

 

インフルエンザ判定キットって市販されてないんですね。

アマゾンとかで売ってたら買うのになー。

 

なんか調子悪くなってすぐ行ったら

「ハア?こんな早く来ても判定できないから意味ないぞボケが。忙しいのによー」

みたいな態度をとられがちなので、判定ぐらい自力でやりたいんですがね。

 

メルカリとかヤフオクだったら横流しされてたりしないかなー。

 

 

そんなことを考えながら年号変換の瞬間を迎えそうです。ハッピー令和!