俺とシヴィライゼーション4以来

おかしいなぁ、最近スマホゲーに飽きたからちょろっと暇つぶしにPSでもやるか!と、1日1時間程度軽く遊ぼうと適当に中古ソフトを適当に買ってきただけなのに気がついたら朝の3時近くまで延々レベル上げ作業を繰り返しているのは何故なんだぜ。

 

 

wWw<ちなみに買ってきたゲームはディスガイア4です

(・∇・)<5とかスマホ版とか出てるのに敢えての4なところに適当さを感じて頂ければ幸いです

 

 

ちなみにあつまれ!どうぶつの森、略してあつ森も同時にやっているのでさよなら俺の睡眠時間的な生活になっております。

まぁ今暇だしお外出たらアカンらしいからしょうがないよね!ウフフフフ。