俺と身体は食ったもんでできている

5年前に死にかけて以来、ビールを飲むと指先がしびれるようになりました。

いわゆるひとつの痛風ってやつです。

加えて、紅茶を飲むと一時間ぐらいめちゃくちゃトイレが近くなります。

いわゆるひとつの頻尿ってやつです。

 

 

wWw<ビール=痛風ってのは理解できるんだけど紅茶=頻尿ってのがよく理解できないんだよなぁ

(・∇・)<もうトイレに住んだらいいんじゃないかって思うぐらいの症状なんですよね

 

 

昔から自分はいろんな事に気が付かないし鈍感な方だと思っていたのですが、実際は複数のアレルギーとかあるし案外敏感で虚弱なのかもしれませんね。

ただ単に歳をとって体が弱ってるだけかもしれませんが。筋肉痛とか三日目に来たりするしなぁ。