俺と意外なこと

昨日、習い事に息子さんその2を連れて行ったんです。習い事。

そしたらなんかあちこちめちゃくちゃ走り回ってるんです。

で、時間来たから帰るぞって言ったら、帰んない、とか言い出すんです。

もうね、アホかと。馬鹿かと。

(略)

 お前な、帰り道にアイス買ってやるからさっさと帰るぞと。

(略)

で、やっと車乗ったかと思ったら、隣のが、遊んでくれなかったから寂しかった、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、構ってちゃんなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、寂しかった、だ。
お前は本当に寂しかったのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、寂しいって言いたいだけちゃうんかと。

(略)

 

 

wWw<まぁつまりやりたい放題やってたのに構って欲しかったとか訳分かんなさすぎてビビったんだよな

(・∇・)<全力で逃げて行ってんのにどうやって構えっちゅーねんって話ですよね

 

 

まぁなんか楽しくやってるように見えて結構色々我慢してるのかもしれませんね。

習い事の練習をやっているのを他所の家のお子さんと遊んでる!と誤解されるのもなかなかどないやねんレベルが高いですが。はよ大きくなって一緒に練習できるようになれば良いんですけどね。そしたらそしたで練習疲れるから行きたくないとか言い出しそうだけど。

ほんとめんどくせえなぁこんちきしょう。