俺と分岐点

気がつけば41歳の夏が来ていて、バカボンパパの年齢(41歳の春)を越してしまったわけですが、未だに悩むことが多くて嫌になります。

 

特に息子さんズ(A&B)の教育についてッスかねー。

なんていうか、「改めんかいドアホ!そのままで通用すると思うなよ!」ってドツキまわしながらシャウトしたい案件が概ね過去の自分がやらかした案件にクリソツだったりするのがかなりアジャパーでマイッチング。

 

 

wWw<子を持って初めて判る親心とかいいますが、正直あんまり判りたくない

(・∇・)<ぶっちゃけにもほどがありますが、過去の自分の黒歴史を強制視聴させられるのは誰でも嫌ですよね

 

 

まぁ完全に自分のコピーが育ってるんならある時点で

「もう自分で金が稼げるようになったから出て行って帰ってきません」

てなイベントが発動してホントに出てって帰って来なくなるので安心してバカやってるのも見てられるんですが、どうもそれだけのど根性とある種の誠実さはコピられてないみたいで、下手すると

 

「就職して金を稼ぐのは怒られたり否定されたりして嫌な思いをするからニートします!」

 

みたいな糞イベントが発動しそうなのが悩みのタネ。

 

 

今のうちにフザケたことを抜かしたらその都度丹念にしばき倒してフヌケ根性を矯正するか、このまま家に居たら殴り殺されると学習して家から出て行く决意を固めさせるかした方が良いような気もするんですが、なかなか家人の同意を得られないんですよね。

 

否定も肯定もしない曖昧な状態で貴重な時間を浪費するよりも、今までの人生すべてを否定するような豪快なイベントを起こして

 

「今すぐ死ぬか心を入れ替えて生まれ変わるか」

 

の二択イベントを発生させた方が結局はまともな人生歩めると思うんですけどね。