俺と幾年月

そういやFlashが今年の末に使えなくなるらしいですね。

Flashといえばゴノレゴとか八頭身と>>1さんとか色んな人が色んなネタを披露してたよなー、なっつかしいなぁ。

 

三歳シリーズとかよく見てたなぁ、今どうなってんのかな?と興味が湧いてググってみたらまだサイトがあって、日記も更新されていたので見てみたんですが、当時3歳だった人が今年から新社会人になってるんですね。

 

 

wWw<読んだ時「えっ?」って声出たね。思わず二度見したね

(・∇・)<そりゃ実在の人物なんだから時間が経てば歳を取るには当たり前なんですけどね

 

 

そんでいつから公開されたんだっけ、と調べてみたら2003年から始まってたとか書いてあるんです。

2003年ってなんかあったっけなぁ、と沈思黙考した結果、息子さんAが産まれた年だったことを思い出しました。当時産まれた息子さんAが高校生になってるんだからそりゃ当時3歳だった人は社会人にもなるわな。

 

 

17年前は想像もしてなかったような状況な今日此頃だけど、なんとか毎日楽しく暮らしていきたいですね。とりあえず夜に寝るのを拒否して朝に起きるのを拒否する息子さんA&Bをなんとかする方法がわかればもうちょっと楽になる気がするんですが。手刀で気絶させるスキルとか入手できないかしら。