俺と最高のスタートにしたい欲求

最近ストレスと寝不足と運動不足と呑み過ぎと食べ過ぎが原因で超イライラしてたんですよね。

 

 

wWw<多すぎるものと少なすぎるものと混ぜて割れたら楽でいいのにな

(・∇・)<それができないからストレスでイライラするんですよ

 

 

んで、このままだとヤベーなーと感じたので、日常のちょっとした隙間時間になんか楽しいことをしてイライラを解消しよう!と名前だけ聞いたことのあるスマホゲーとか話題になってる動画とか見てみたんですが、全然楽しくなくて余計イライラが募るばかり。

 

やっぱここは本当に自分がやりたいことをやれるようにして、いつでも俺はアレができるんや…みたいな現実逃避ができるようにせなヤバいんちゃうか?とガチめに危機感を覚えたので、前々からやりたかったゲーム、OuterWorldを購入しました。SwitchとPS4で出ていたので、何かと便利っぽいSwitch版にしようかなと思ったらなんかグラとかロードとかで不評だったらしく、リスクを避けてPS4の方を買いました。安かったし。

 

 

そしたら、全然暇がなくて起動すらできなくても

「時間ができたらOuterWorldやるんだ…」

と考えるだけでストレスが消し飛んでニッコリ。

 

こんなんだったらもっと早めに買っておけばよかったよ。ちなみに購入後一週間ぐらいが経ちますがまだ起動してパッチ当ててタイトル画面見たぐらいまでしかできてません。

なんかこう、最低3時間ぐらいは誰の邪魔も入らない、極限まで集中できる状況で始めたいんですよね。キャラメイキング中に話しかけられたらブチギレて半年ぐらい放置しそうだし。