俺と暮れのご挨拶

今年も一年が終わりかけようとしている今日この頃、一足早い正月休みを満喫しております。


wWw<明日からしばらく忙しいので休めるときに休まないとね!
(・∇・)<だがしかしダラケ過ぎると働くのが嫌になるというリスクも伴うんですよね、逆毛様


そういや去年の今頃は何してたのかなーと日記を読み返してみたら、去年は入院したり退院したりでゴタゴタしていたのが落ち着いたのが年末頃だったようで。今年も去年と同じぐらいゴタゴタしていたのでスッカリ忘れておりました。日記もつけとくもんだなぁ。

んで、去年の日記に「来年は病院に行かなくてもいい一年だったらいいなぁ。」とか書かれているのですが、自分の病気では経過観察以外では病院に行くことはなかったのですが、家族関係で通院&お見舞いに行くことが多かった一年になってしまいました。
アレですね、自分が入院するのもシンドイけど、家族が入院するのもシンドイですね。ホントに。

なにはともあれ、思うようにならないことが避けられないこの世の中、せめて自分がコントロールできる所では「楽しい」を生み出せるようにしていきたいと思います。余裕が有るうちは。