俺と肩透かし

昨日の昼に38.9度の熱が出て、これ絶対インフルエンザだって!と大騒ぎして今朝起きて熱はかってみたら36.7度。

 

あれーインフルってこんなに速攻で熱下がったっけ、と半信半疑で病院行ったら案の定インフルじゃありませんでした。

 

 

wWw<まぁインフルだったら時期的に洒落にならんのでありがたい話ではあるんだがな

(・∇・)<しかし普通の熱でも39度近くまで上がるんですね、驚きました

 

 

なお、熱が出た理由としては、息子さんBと一緒に寝ると2時間スパンで夜驚&キック乱打のイベントが発生してまともに寝られなかったことがあげられます。

夜寝れないってのが普通になると簡単に身体がイカレますね。最低でも連続で6時間は寝たいっすね。

 

ちなみに昨日は連続20時間睡眠(トイレと水分補給除く)の記録を打ち立てました。

丸一日固形物を摂取してないから5kgぐらい痩せてないかしら。抗がん治療の闘病中も全然痩せなかったからあんま期待できないけど。