俺とストレスの解消法

超集中力を発揮して、他のことは何も考えないような深いところに潜ってひたすら本とか映画とかを見たりして溜まったストレスを発散させたいんだけど、そんなのは叶わぬ夢でしかない今日この頃。

 

 

wWw<まとまった時間があっても体力回復かボケーッとするのに使っちゃうんだよね

(・∇・)<集中してなにかするのも結構な体力が必要ですからねぇ

 

 

パーッと身体を動かしていい汗かいたら多少はスッキリするんでしょうが、コロナのせいでそれもままならず。

近所のプールに空いてる時間帯を見計らって行こうかなと思ってたらその場所で新規感染者が確認されたりするし、なんか上手く行かなくて余計ストレスたまります。

 

まぁこういう時にどう過ごすかが肝心なんですかね。酒飲むぐらいしかすることがないのは嫌だなぁ。