俺と体力ゲージ

日中の体力ゲージが半分ぐらい残ってる時は

 

「よーし寝る前の一時間ぐらいの余暇を使ってあれやこれややったるでー!」

 

とか考えてるんだけど、実際に寝る前になると体力ゲージが赤点滅するぐらいに減っていて、ビール飲んで布団にダイブするぐらいしかできないしやりたくない。

 

 

wWw<年齢の問題もあるんだろうけどただ只管に忙しいってのもあるんだろうな

(・∇・)<小学校に行くぐらいになったら余裕出てくるんですかねぇ

 

 

まぁ全員が小学校行く頃には年齢の問題がもっと肥大化してる気がしないでもない。次の日昼すぎまで寝てていい!ってんならナンボでも遊ぶんですけどね。えぇ。