俺と5年目の3月

1月は行く

2月は逃げる

3月は去る

 

なんて言葉があるように、昔から1~3月はやることや気がかりなことが多くてあっという間に過ぎていたのですが、今年は息子さんの受験&合格発表が早く終わらねえかなぁと一日千秋の思いでカレンダーを眺めているせいか、全然過ぎていってくれません。

 

 

wWw<小さい方の息子さんの幼稚園入園準備とか、急に怪我して緊急通院とかやること自体はてんこ盛りなんだけどな

(・∇・)<忙しくしてても時間が早く過ぎないってのはある意味地獄ですね、逆毛様

 

 

そんなこんなで忘れていましたが、この3月で悪性リンパ腫になってから5年が経過するようです。

5年前は何書いてたかなぁと過去ログをさかのぼったらCADで設計図を作ろうとしたら頭がマトモに働かなくてダメダメだった、とか書かれております。

きっと悪性リンパ腫だったから頭が悪かったんだろうなぁ。今も元気にアホですけど。

 

なお、週明けの月曜日に通院する予定があり、そこで何も言われなかったらとりあえずは寛解ということになりそうです。

ていうか最近尿酸値の検査しかしてない気がするんだけどね。俺なんのために通院してんのかなぁ。もう近所の小さい病院に紹介状書いてもらって移ってもいい時期なんじゃないかなぁ。