俺と開放感

息子さん受験終了!

 

息子さん受験終了!

 

 

というわけで今まで封印されていたゲーム&タブレットが解禁され、洒落ならん勢いでリビングのテレビジョンとホットカーペッツを占領し、5時間ぶっ続けで奇声を上げながらオンライン対戦に勤しんだ結果、早々に再封印の危機に瀕しているのがうちの息子さんです。

 

 

wWw<死ぬほどうるせーーーーーーーーーーーーーーーーーーんだよな、ホント

(・∇・)<オンライン対戦禁止かボイチャ禁止の令を令呪を持って命じたいですね、逆毛様

 

 

まぁ一番ゲームが楽しい時期に半年以上我慢してたら開放された時にキじるしになっちゃうのは理解できなくもなくもなくもない。ウルサイけど。

 

しかし受験の時期になると親もいろいろ我慢しないといけないのでめっちゃストレスですね。

その分受験が終わったときの開放感もすごいけど。俺、息子さんの受験が終わったらスパロボVやるんだ・・・。

 

なおPS4は息子さんの部屋に運び込まれてガッツリ確保される模様。オーノーだズラ。もう一台買おうかしら。4Kが表示されるPROの方。それかSwitch。