俺とお高い梅酒

スーパーに行ったらいつも買ってるのより20%ぐらい高い梅酒が売ってました。

よーしパパたまには贅沢しちゃうぞー(10万円も振り込まれたし)

と買ってみて家に帰って飲んでみたらメチャクチャ酔いが回ります。

 

 

wWw<そんな飲んでないのにクラッと酔って寝落ちするんだよね

(・∇・)<しかも寝起きスッキリなのでホント一瞬で朝が来たって感じなんですよね

 

 

やっぱちょっと質がいいアイテムは効きが良いのかしら。

全然悪酔いしないし、ぐっすり夢まで見るんですよね。

15年ぐらい前の、超大変な仕事してた頃の夢とか。一言でいうと悪夢なんですけどね。

 

 

閑話休題

 

たまに、夢見る世界は平行世界の自分が住んでる世界で、過去の選択次第ではそれが現実だったのかも、とか考えることがあります。

仕事を辞めなかった自分。ずっと大阪にいた自分。恥ずかしがって一歩踏み出すことができなかった自分。

平行世界にはそういう自分が居るかも知れないと考えると、今の自分は恥の多い人生を送ってきたし、苦労も多かったけど(そしてこれからも多いだろうけど)まぁ幸せな方なのかなぁと。

がんの発見が遅れて手遅れになってたりひどい後遺症が残ったりしてる可能性もあったわけですし。

 

ありとあらゆる可能性があるのが平行世界なので、ひょっとしたら今の自分よりハッピーな自分もいるかも知れないけど、その世界の自分と入れ替わりたいかと言われるとNoと言えるぐらいは今の世界に満足してますね。

 

願わくば今後もそう思えるような人生が続きますように。息子さんずがアッチャーなやらかしをしても笑える範疇にとどまりますように。