俺と3人目

産まれてきて保育器に入れられてる3人目の息子さんを見たあと、家に帰ってきて2人目の息子さんを見ると

 

「でっか!キミでっかいな!」

 

てな感じのリアクションをしてしまいます。

 

その後1人目の息子さんを見ると、なんかゴッツくてこれがほんとに自分の息子さんなのかと違和感アリアリ。

 

 

wWw<あれかな、今まで大or小だったのか大・中・小になったけど認識が追いついてないのかな?

(・∇・)<それか人数が増えて平均値が変動したのに理解が追いついてないんでしょうね

 

 

しかしようやく最近2人目の息子さんが全自動でトイレに行けるようになってヒャッホイ手が抜けるぞモードになったのに、また24時間お世話することになるとは、人生は予測がつかないですな。まぁもう慣れたから別にいいけど。また色々大変なんだろうなぁ。