俺と最近の生活

昨年末に実家に帰ったら父親が左足にギプスをしておりました。びっくりしてどないしたのか尋ねたところ、高所作業中に風に煽られて後ろに倒れ落ちそうになったので、気合で踏ん張って前に飛び降りたらポキっとやっちゃったんだそうで。


wWw<まぁ後ろに落ちて後頭部強打とかよりは遥かにマシだけどな
(・∇・)<こうやってネタにできるような症状で良かったですね逆毛様


んで、先日「一ヶ月ほどすればギプスが外れるらしいから、それまで労災貰って外れたらすぐに仕事だぜ!」と意気込んでたのを思い出したので、実家に電話してみました。以下詳細。


我「おとんもう仕事復帰した?」
母「アンタもお父さんもほんまにアホやな」
我「なんでやねん」
母「ギプスが外れてすぐ仕事が出来るわけないやろ。しばらく安静にせなあかんわい」
我「なん…だと…」


wWw<親子揃って骨折したことがないからその辺よく知らんかったのだよ
(・∇・)<よく考えたらくっついたからって即負荷掛けたらどうなるかは分かりきった話ですよね


というわけでまた暇つぶしの漫画小説をどっさり運搬しようかなと思う今日この頃。ほっとくとバイクに乗って買い物とか図書館とか行っちゃうらしいよ!転倒して反対側の足も折ったら大人しくなるんだろうか。


あと最近は暇さえあればFallout3をやっていて、夢の中でもスーパーミュータントとかグールにヘッドショットを決めていたりします。日中、ギャラクシーラジオのフレーズが脳内に自動再生されたりもするので相当やばい気がしないでもない。実績全解除とか全都市踏破とかを狙っているので全然終わる気配がないのも更にやばい感じ。セイクリッド2を買ったらちょっとは落ち着くのかねぇ。