俺と二律背反

エコーで見るとめっちゃ小さいのが動いてたりするんですよね。

 

わーちいせー

わーめっちゃはえ

 

とか思うわけですよ。

 

そんでもって次は二週間後だとかそれまでに手帳貰ってこいとか言われちゃうわけですよ。

 

んでまぁ歳も歳だから診断とかやった方が良いのかなとか悩んだり

診断の結果次第ではどっちの決断も地獄なんだよなぁというのが目下の悩みです。

 

 

もしお前病気持ちだったら悪いけど殺すわ、と考えてる奴が

幸せになる可能性を持って生きて欲しいと願ったりしてるんだから我ながら度し難いですな。

 

 

これが一人目の話ってんならそんなもん知るかボケェって話になるんだけど

二人目とか三人目ってなると、俺は良いけどそいつらはどうなるんだってのがなおさら悩ましい。

 

 

世の中綺麗事じゃないってのは昔の職場で嫌というほど直視してきたので、開き直るのもなかなか難しいですね。

自分が代わりに病気になるってんなら全然OKなんですけどねぇ。