俺と忘備録

今使っているパソコンを購入したのは2012年2月26日なので8年半ほど前。

悪性リンパ腫になったのは2014年3月頃なので6年半ほど前。

今乗ってる車を購入したのは2016年10月なので4年ほど前。

息子さんBが産まれたのは2017年1月なので3年半ほど前。

息子さんCが産まれたのは2020年6月なので3ヶ月ほど前。

 

 

wWw<なんだかんだでどんどん時間が経っていってるなぁ

(・∇・)<もうがんになってから6年以上も経ってるんですね、逆毛様

 

 

どうも毎日やらなあかんデイリークエスト的な作業が多すぎて、それを追いかけてクリアしていってるだけであっという間に時間が経ってる気がします。

もうちょっとのんびりしたいんですけどね。まだヤマト2202最後まで見れてないし。